忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「ダイエット」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒豆ダイエット 番組

「黒豆ダイエット」を紹介した番組「寿命をのばすワザ百科」がレギュラー化されました。

最近では「チョコ寒天ダイエット」を紹介しています。

どうやら今週金曜日はホームページを見ると「黒豆ダイエット」の進化版を紹介するらしいです。

ホームページには「(秘)豆ダイエット」と書いてありますのでたぶん間違いないでしょう。

ぜひとも今週の金曜日に備えて黒豆を買ってみてはいかがでしょうか?前回の放送後は黒豆が売り切れになったそうです。



黒豆ダイエット通販ショップはこちら>>
PR

チョコ寒天ダイエット 日本テレビ

今日の日本テレビ「寿命を延ばすワザ百科」ではチョコ寒天ダイエットを紹介していました。

チョコを寒天に溶かして、食事前に食べるというものでした。

こうするとチョコを食べすぎなくて済むそうです。

チョコにはストレスを和らげる効果、そして空腹を抑える効果があるそうです。

甘いものが好きな方は実践してみてはいかがでしょうか?



クリーミーなホワイトチョコ味!クーベルチュールチョコレート!【訳あり】



粉寒天でヘルシーダイエット生活へ国産粉末寒天・1kg

はかりダイエット 日本テレビ

ついにレギュラーになった日本テレビ「寿命を延ばすワザ百科」。

今回はアジャコングさんの寿命診断と、ダイエット方法を紹介していました。

今日紹介されていたダイエットは「はかりダイエット」です。

1回の食事量を100gきっちりはかりで測って食べるというものです。

これをすれば1日の食事量を減らせるとのこと。

あまり苦しくなくダイエットができますのでぜひやってみてはいかがでしょうか?

はかりが家にない方ははかりをおすすめしておきます。



楽天ランキング1位!3kgデジタルキッチンスケール 

その他のキッチンスケールはこちら>>

トレーシーメソッド 効果

今日の日本テレビ「世界仰天ニュース」ではダイエットプログラムトレーシーメソッドを作り上げたトレーシーさんが特集されていました。

トレーシーさんは運動をするときに、筋肉の動きを記録するようになり、その1年後スレンダーボディになったとのこと。かなりの効果があったようです。

これを他の人にもやらせてみたら、その人も痩せたそうです。

トレーシーさんは他の有名人のパーソナルトレーナーでもあるそうです。

このトレーシーメソッドは使っていない筋肉などを刺激することによって、効果的にダイエットできるエクササイズです。

世界中で大人気のエクササイズをやってみませんか?本も売り切れのが多くて結構人気ですね。



ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK 3 有酸素ダンス編


その他のトレーシーメソッド関連商品はこちら>>

さつまいも ダイエット 赤プル

前に「ビューティーコロシアム」で放送されたさつまいもダイエットは実践してみましたか?

サツマイモを昼か夜に150g置き換えて食べるという食事置き換えダイエットです。

赤いプルトニウムという女性お笑い芸人が挑戦していたものでかなり痩せてスッキリしました。あまり仕事がないと番組で言っていましたので、今後も頑張って欲しいですね。

さつまいもは食物繊維や、ビタミン、カリウムなどが含まれており、便秘解消にも役に立ちます。

ダイエットをする食材としてお勧めですのでぜひいかがでしょうか?





いろいろなお料理やお菓子作りに使えるサツマイモ!紅あずまのサツマイモ<5kg>

その他のさつまいもはこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ