忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a-box

最近は様々なトリビュートアルバムが出ていますがavexの曲を集めたCD集があります。

「a-box」というCD4枚組みのセットです。

avexに所属するアーティストの曲が60曲入っています。

ほとんどの収録曲がドラマやCMのタイアップ曲で懐かしみながら聞くことができるのではないでしょうか。

90年代を振り返るのにいいCDです。ぜひいかがでしょうか。



a-boxはこちら>>

癒しグッズの通販サイトはこちら>>
PR

揖保乃糸 CM 田中好子

21日に乳がんで亡くなった田中好子さん。

CMキャラクターをつとめていた「揖保乃糸」は田中好子さんを永久キャラクターとすることを発表しました。

どうやら永遠にCMキャラクターになってほしいと「揖保乃糸」の会社の人は言っています。

今後田中好子さんの19年間を振り返るCMが出てきそうですね。ぜひ昔の「揖保乃糸」のCMは見てみたいですね。



その他の揖保乃糸関連商品はこちら>>

AKB48 選抜総選挙 速報

最近AKB48総選挙が行われており、結構話題ですね。私も結果が気になります。

25日からはじまり1日しか経っていないのですが、中間の投票結果が出ています。

1位は前田敦子、2位は大島優子、前回と変わっていません。

3位が渡辺麻友、4位は板野友美、5位は篠田麻理子。ここら辺はすこし動いていますね。

それ以下の順位で注目なのは8位の松井玲奈です。

彼女はSKE48の出身です。SKE48から初めてのトップ10入り。SKEも結構来てますね。SKE48の愛知県は私の地元ですので、ぜひともがんばっていただきたい。

6月2日に中間発表、6月9日に開票です。どうなるのでしょうか?



【同時購入ポイント3倍】AKB48総選挙公式ガイドブック

その他のAKB48の商品はこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ