忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「iPhone」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iphone 予約すると5000円キャッシュバック

現在ソフトバンクでは新規に携帯電話(iPhone4も含む)契約していただくと商品券5000円をキャッシュバックするお得なキャンペーンを実施中。

ソフトバンクショップで新規契約した後、下のバナーをクリックして申し込むだけで5000円分の商品券をキャッシュバックします。

ソフトバンクのどの携帯電話でもOKです。もちろんiPhone4も対象になります。

9月末までの限定ですので、ソフトバンクと契約したい方はぜひどうぞ。

このブログの読者向けのお得情報です。

PR

ios4 使い方

皆さんはios4を使いこなしていますか?

私はiPhone3GSにios4を入れてみたのですが、マルチタスクのやり方がわからず混乱?

ボタンを2回押せば下にアプリケーションが出てくるんですね。これでマルチタスクができます。

ios4の使い方がまだよくわかっていないようですね。

ios4そしてiPhone4には3と比べていろいろな機能が付いて進化しています。

iPhone4について学ぶ書籍が今後どんどん発売されてる予定です。私はiPhone3GSですが、ちょっと見てみたいですね。

まだ発売されていないので予約受付中です。

【予約】 iPhone 4 Perfect Manual

【予約】 iPhone 4スタートブック

その他のiPhone4関連商品はこちら>>

ios4 脱獄のメリット・デメリット

私もios4をアップデートしました。結構いいです。

前にios4の脱獄について書きましたが、ios4を脱獄して何かいいことあるの?と思われる方もいると思いますので、まずメリットから書いておきます。

メリット:
appleの公式アプリ以外の非公式アプリを使える。

また脱獄すれば、ファミコンなどのソフトをiPhoneでできるようになるそうです。また非公式アプリには公式アプリにはないさまざまな機能が使えます。


デメリット:
appleのサポートが効かない。

脱獄して壊れてしまったら、保証も何もありませんので、やるなら自己責任でどうぞ。

なおiPhone3GSでの脱獄方法を書いた本を紹介しておきます。iPhone4の脱獄方法を書いた本はでるのでしょうか?



【iPhone3GSの脱獄方法を詳細解説!】「iPhoneの真の力を引き出す本」

その他のiPhone脱獄関連商品はこちら>>

ios4 脱獄

ついにアップデートが開始されたios4。iPhone3G/3GSを使っている方はアップデートしましたか?

私はまだやっていないのですが、マルチタスクになったりしてかなり便利になっているそうです。私もやってみたいのですが、時間がかかるのでやっていません。やったら報告します。

ところでios4ですが、アップデートが開始した途端脱獄している人がいるとか?脱獄している様子が動画になっています。

脱獄すると壊れた時に保証してくれないので私はやっていませんが、脱獄するとどうやらアップルの公認アプリ以外のものがやれるらしいです。

私はやりませんが、興味がある人はやってみてはいかが?でも壊れても保証ができませんのであしからず。

なおiPhone4のアクセサリーがちょくちょく出てきていますので、紹介しておきます。



Rayout レイアウト iPhone 4用キラキラシェルジャケット ブルー RT-P3C7/A

その他のiPhone4関連商品はこちら>>

iPhone 4 予約

新型iPhone4が発表されました。

今度のiPhoneは前より薄型になり電池も長く持つようになるそうです。iPhoneの悩みといえば電池が早く切れることでしたので。どれくらい改善されたのでしょうか?

またカメラが2つ付きさらにテレビ電話機能も。

前面と背面にはアルミノケイ酸ガラスを使っておりブラスチックより30倍硬く傷がつきにくくなっているそうです。iPhoneはむき出しだと傷つきやすいので、硬い素材を使用したようです。

iPhone 4の予約は6月15日(火曜日)だそうです。まだ値段などはわかりません。

今のところiPhone4に対応したカバーはなかなかありません。当たり前といえば当たり前ですが・・・。

穴が開いていないカバーならあります。これならiPhone 4が入りますのでぜひいかがでしょうか?



[iPhone3G/3GS/4専用ケース]::APEX::Smart Slider

その他のiPhone関連商品はこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ