忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニー PS3 障害 復旧

ソニーの個人情報流出問題でまたまた欠陥が発見されました。

先日サービスを復旧したばかりの「プレイステーション・ネットワーク」(PSN)ですが、パスワードを変更するためのウェブ上の画面に欠陥があるとして画面を停止したそうです。

再開したばかりでまた問題が起きたようです。

こんなんで今後PS3を使って大丈夫でしょうか?私もPS3を持っていますのでかなり気になりますね。



その他のPS3関連商品はこちら>>
PR

ニンテンドー3DS発売で行列ができた

今日はニンテンドー3DSの発売日です。

テレビでも特集をやったのでご存知の方もいるのではないでしょうか。

どうやら東京のヤマダ電機には750人も行列を作っていたとか。

結構すごい人気みたいですね。今後どれくらいニンテンドー3DSが売れたのか結果が楽しみですね。

私も使ってみたいですね。



ニンテンドー3DSコスモブラックはこちら>>

ニンテンドー3DSの販売

ニンテンドー3DSの発売日は2月26日と約1ヵ月後に迫ってきました。

その発売日にあわせて3DSの専用ソフトも続々発表されています。

特に注目のソフトは「レイトン教授」のソフトと「ウイニングイレブン」のソフトではないでしょうか。

その2つのソフトを紹介するサイトを作りましたのでぜひ見てください。

レイトン教授と奇跡の仮面はこちら>>

ウイニングイレブン3Dはこちら>>

NGP Next Generation Portable

なんとソニーがPSPの後継機「NGP Next Generation Portable」を年内に発売することが発表されました。

やはりニンテンドー3DSの発売に合わせたかのように後継機を発売するそうです。

見たところによると外見はほとんどPSPと変わりありません。変わったところといえば左右にアナログステックがついたこと。

そして背面にタッチパッドがついたくらいでしょうか。

この背面のタッチパッドが新しいゲーム体験をさせてくれそうです。

このゲーム機年末に発売されるそうです。楽しみですね。



その他のPSP関連商品はこちら>>

Wiiのスーパーマリオセットがお得

クリスマスプレゼントにお悩みの方にWiiのソフトセットを紹介します。

特におすすめなのがWiiのNewスーパーマリオブラザーズのセットです。

Newスーパーマリオブラザーズについてからのお楽しみのシークレットソフト2本がついたお得なセットです。

単品で買うよりもお得になっていますのでぜひいかがでしょうか。

なおセットは他にもあります。

Newスーパーマリオブラザーズ + シークレットソフト2本はこちら>>

マリオカートWii + シークレットソフト2本 セットはこちら>>

DS新作ソフトなどゲーム通販サイトはこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ