忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「家電」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわしてチャージ充電丸

エアロバイクをダイエット目的でやっている人は多いと思いますが、運動したエネルギーは汗と疲れに変わるだけです。

この充電丸なら運動したエネルギーを充電バッテリーに貯めることができます。

この充電丸ならテレビを見ながら楽々電気を充電することができます。

その充電した電気はさまざまな電化製品に使えます。

こんな商品早く出てもよかったのにと思います。節電の夏におすすめの商品です。



まわしてチャージ充電丸はこちら>>

節電グッズの通販サイトはこちら>>
PR

ケーブルテレビ デジアナ変換

ついに今日アナログテレビが終了しました。

突然テレビが見れなくなって驚いた人もいるのではないでしょうか。

ケーブルテレビ局では局側で地デジをアナログに変換する「デジアナ変換」が行なわれました。

ですがこれは2015年までの暫定措置だそうです。

ぜひアナログテレビの人はチューナーなどを買って地デジ対応にして下さい。結構安くなっていますよ。



その他のデジタルテレビ関連商品はこちら>>

主婦が考えた掃除機

いままでの掃除機がちょっと使いにくいと思っている方へ最適な掃除機があります。

主婦の意見を聞き主婦に使いやすい掃除機を開発しました。それが「主婦が考えた掃除機」です。

ヘッドが180度回転し自在に動きますので狭い隙間も楽々です。

他にも便利な機能が満載です。使いやすさにこだわっていますので使いやすい掃除機が欲しい方はぜひどうぞ。



主婦が考えた掃除機はこちら>>

ドロップシッピングの家電通販サイトはこちら>>

小型発電機 価格

みなさんは最近小型発電機が需要を伸ばしているのはご存知でしょうか。

どうやら震災の影響により電力不足の懸念から売り上げを伸ばしている模様。

高価な商品ですが8倍~9倍の売れ行きだそうです。

夏の電力不足に備えて小型発電機はいかがでしょうか?だいたい10万円~20万円が相場だそうです。




その他の小型発電機関連商品はこちら>>

エコポイント 交換

なんと政府エコポイント制度が12月からポイントを半減するそうです。

どうやら需要増で財源が足りなくなったというのが理由だとか。

もっと財源を用意しておけばいいのにと思ってしまいますね。せっかく経済にいい効果を生み出そうとしていたのに。

残念でしょうがありません。

ですが、今後12月になる前に駆け込み需要が増えると思われます。エコポイントが付いた家電を買うのが今のうちがいいですね。

エコポイントの交換もお早めに。私のところはクオカードと交換しました。



【ボーナス一括払いOK!】【エコポイント対象】SHARP(シャープ) 32V型 デジタルハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”LC-32E7

その他のエコポイント関連商品はこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ