忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「美容」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちゃ 魔女たちの22時

昨日の「魔女たちの22時」で紹介された泥のパックくちゃ。

これが放送直後結構売れて人気だそうです。

くちゃという泥を顔や髪の毛に塗ると肌がつるつるになるそうです。

くちゃはわざわざ沖縄などに行かなくても通販で売っていますのでぜひいかがでしょうか?




テレビで話題【3個以上送料無料】【5個で1個おまけ】沖縄さとうきび畑のクチャパック


その他のくちゃ関連商品はこちら>>
PR

白ごま油 スキンケア

今日のフジテレビ「人志松本の○○な話」では気になる話として白ごま油の話をしていました。

この白ごま油、若返りに効果があるそうです。普通に入れて食べてもいいのですが、他にも効果的な使い方が。

なんと白ごま油を肌に直接塗るといいそうです。日々のスキンケアに白ごま油を使ってみるのも良さそうですね。

またうがいをするというのも効果があるそうです。ぜひ日々のスキンケアに白ごま油を使ってみては?



鹿北製油の白ごま油 630g

その他の白ごま油はこちら>>

女性社員が自ら試す

サンプル化粧品の評価・レビュー「サンプル探検隊」第7弾(ニューズ・ツ・ーユー)

商品を売るには実際に自分で試してその感想などを書いていくのが効果的です。

コスメ・通販.ne.jp」さんはサンプル探検隊として女性社員がサンプルを自ら試しております。

こういうことができるのが普通のネット通販サイトの強みですね。

ドロップシッピングというビジネスモデルがありますが、ドロップシッピングの美容はなかなかサンプルを試すということができないですね。

サンプルがたまに送られてきますが・・・。あまり多くないですね。

サンプルを試して感想を書くということがドロップシッピングでもできればもっと売り上げが上がると思うのですが、いかがでしょう。

ちなみに私は男ですので、美容関連を扱うのは難しいですね。結構売れるみたいですが。

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ