忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「ダイエット」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなまるマーケットで紹介されたスライディング

今日のTBS「はなまるマーケット」のオープニングは夏に向けて体を鍛えるグッズの特集をやっていました。

そこで紹介されていたのが「スライディング」というエクササイズです。

これは円盤状のものを手で左右に動かしたりして体を鍛えるものです。

これは筋力トレーニングだけではなく、関節の可動域を広げることができるそうです。

地味ですが結構筋肉に効きますのでぜひやってみてはいかがでしょうか。



スライディングEXはこちら>>

旬感ショップはこちら>>
PR

楽体 ダイエット

最近流行のエクササイズといえば「楽体」でしょう。

これは楽に楽しく動かすことができる体を「楽体(らくだ)」といいこれを目指してエクササイズするのが「楽体エクササイズ」です。

ひもみたいなものを使ってストレッチをしたり、筋肉トレーニングをすると健康増進やダイエット効果が期待できるそうです。

渡辺徹さんはこれで12kg痩せたとテレビで言っていました。

健康になりたい人や痩せたい人はぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか。

こ楽体/こらくだ (70cm/40g) 【smtb-f】

こ楽体/こらくだ (70cm/40g) 【smtb-f】
価格:4,410円(税込、送料別)



その他の楽体関連商品はこちら>>

シークレットダイエット 世界一受けたい授業

今日の日本テレビ「世界一受けたい授業」ではミスユニバース日本代表を指導した、イネス・リグロンさんとエリカ・アンギャルさんがご出演されていました。

今日は美女の作り方を教えていました。前半は朝食の取り方やメニューなどを指導。

後半では美しい歩き方や、階段の上り方などを指導されていました。

ミス・ユニバースみたいになりたいという方は、エリカ先生がおすすめしているダイエット商品があります。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。



その他のエリカ・アンギャル関連商品はこちら>>

おからこんにゃく ダイエット 寿命を延ばすワザ百科

今日の日本テレビ「寿命を延ばすワザ百科」で紹介されたのはおからこんにゃくダイエットです。

これはおからとこんにゃくを混ぜて作ったおからこんにゃくをお肉の変わりにして食べるダイエットです。

おからこんにゃくの作り方を番組では紹介していましたが、作るのが面倒なかたはおからこんにゃくができたものを通販で売っています。

ぜひともこれをお肉代わりに使ってダイエットしてみては。



【おからこんにゃくD】焼く!揚げる!で、まるでお肉みたい♪プレーンタイプ10個送料込!+おまけ唐揚げ1袋♪

その他のおからこんにゃくはこちら>>

マイタケダイエット 日本テレビ

今日の「寿命をのばすワザ百科」の特集もダイエット。バービーさんの寿命診断もやっていました。

今日紹介されたダイエットは「マイタケダイエット」です。

これも単純で1日半パックのダイエットを食べるだけのダイエットです。

ポイントとしてはマイタケのエキスも一緒に食べることです。マイタケでできた汁を飲んでしまうといいそうです。



青森県平賀町産 産地直送黒マイタケ!産地直送黒マイタケ1kg

なおマイタケには粉末やサプリメントもあります。

その他のマイタケ関連商品はこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ