忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「商品紹介」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーラー殺虫灯

こちらのあるソーラー殺虫灯はソーラー充電式になっていますので電池などは要らず便利です。

夏は青紫色の光を放ちコバエや蛾など嫌な虫を退治してくれます。

スイッチを切り替えればオシャレなインテリアライトとしても活躍します。

2wayで使え便利なライトですのでぜひいかがでしょうか。



2wayソーラー殺虫灯はこちら>>

生活雑貨関連ショップはこちら>>
PR

すのこベッド

最近は節電が叫ばれていますが、意外な商品が人気を集めています。

それがすのこベッドです。

文字通りすのこでできているベッドです。

これが通気性がよく涼しく快適に眠れるということで夏の季節にピッタリの商品です。

ぜひこのすのこベッドで節電対策をしてみてはいかがでしょうか。



すのこベッドシングルサイズはこちら>>

節電グッズの通販サイトはこちら>>

グラスレス 3Dレグザ

今年の注目商品といえばやはり3Dテレビでしょう。

各社がこぞって3Dテレビを出していますね。

現在メガネをかける3Dテレビが主流ですが、ついにメガネなしの3Dテレビが出ました。

東芝の「グラスレス 3Dレグザ」です。




グラスレス3Dレグザはこちら>>


これならメガネなしで3D画像が楽しめます。

メガネなしですので飛び出してくる感じはありませんが、奥行きのある3D映像が見られます。

今年大注目の商品です。

付録付き雑誌 人気

今日の日本テレビ「DON!」とTBS「ひるおび」では付録付き雑誌の特集を両方ともやっていました。ネタがかぶるのは珍しいですね。

そこではファッションだけではなくいろいろなジャンルで付録が人気があるというのをやっていました。

その中でかなりの売り上げをあげたのが「シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピbook」という本だそうです。

これはシリコンスチームの鍋が付いていて、料理を見ながら鍋で料理ができるという画期的な本です。

私もこれで料理を作ってみたいですね。



シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK

その他の付録付き本はこちら>>

秋の味覚狩り

昨日のテレビ朝日「黄金伝説」では2組のお笑いコンビが松茸を取った額を競い合うというのをやっていました。

勝負はしずるが勝ちましたが、勝敗よりも出てきた松茸料理がおいしそうでしたね。

土瓶蒸しやら、炊き込みご飯やら、本当に食べたかったですね。

秋の味覚は不漁が伝えられていますね。牡蠣やホタテがあまり取れないそうです。さんまも取れないそうですね。

これも猛暑の影響かもしれません。

でも昨日見た松茸は結構ありそうですね。ぜひ味わいたいですね。



【11月20日出荷開始】【送料無料】北米産 ジャンボ松茸 500g4箱[2kg]まで1配送でお届けします...

その他の松茸関連商品はこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ