忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「癒し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクチーエナジー

今回はパクチーエナジーなる商品を紹介します。
前回紹介したパワースポット分杭峠のところでリンクが貼ってありました。

毒だしを薬草「パクチー」のサプリメントでしようというものです。

現在の日本は中国製の食品であふれており、農薬や重金属などが含まれていますので、体に悪いです。

それを「パクチー」で行おうというのが、この商品です。

値段は・・・書いてないですね。

どんな商品なのか少しは興味がありますが、値段が書いてないのでちょっと買えないです。高い値段だったらどうしようかと思いますね。

PR

パワースポットで癒しを

今日は縁起のいい話をします。パワースポットはご存知ですか?いくと運が良くなる、心が癒されるといわれるスポットです。

確かテレビ番組でも紹介されていたような気がします。

その1つが長野県にある分杭峠 ゼロ磁場

世界でも有数の「気」(波動)の発生する「ゼロ磁場」という場所が発見され、テレビでも放映されて、一躍脚光浴びたパワースポットです。

ここにいくと癒される、また肩こりが治ったなどの報告が寄せられています。

この分杭峠は山の中にあり、現在は冬なので道が通行止めで現在行くのはやめたほうがよさそうですが、春になったら行ってみてはいかがでしょうか。

あなたの人生が良くなるかもしれませんよ。

ヨガフェスタ。

前に癒しフェアというものを紹介したと思いますが、今回はヨガフェスタなるものが、9月21日パシフィコ横浜でに開催されるそうです。

ヨガフェスタではヨガファッションのファッションショーなるものが行われるそうで、どんなファッションなのか見てみたいですね。

ヨガファッション中心みたいで、ヨガを実際に教えてくれるのかは分かりませんが興味はありますね。

ヨガは深い呼吸などをすることにより癒しの効果がありますので、ぜひ一度やって見るといいかもしれません。

美輪明宏音楽界

いよいよ9/11(金)にスタートする究極のサウンドヒーリング「美輪様の音楽会」(マイスピ)

美輪明宏音楽界が9月11日に行われるそうです。この記事によると美輪様の歌声のヒーリング効果そして浄化効果はものすごいらしいです。

この記事には美輪様のうたっている姿は菩薩様みたいだとも書いてあります。私は美輪様の歌を聞いたことがないのでそんなにすごいのでしょうか?

私の母も美輪明宏のコンサートに行ってきたと言っていました。私にはちょっと分かりませんが女の人が好んで行きそうなコンサートですね。私も行きたいとは思いますが。

無印良品のアロマ

良品計画、「超音波アロマディフューザー」を刷新(毎日新聞)

良品計画のアロマディヒューザーがかなり安いですね。なんと4,980円です。私の店のアロマディヒューザーとかなりの違いです。

アロマオイルの使い方は綿に染み込ませて香りを嗅ぐ方法がありますが、部屋中をアロマの香りにしたい場合はアロマディヒューザーが有効です。

私もアロマを一回使ってみたいなとは思っていますが、私の場合車に香水を充満させてみたところ、嫌になった思い出がありますので、やはりポイントとしては自分に合うにおいを見つけるのがいいかもしれませんね。



広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ