忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信頼できそうな評論家。

松藤民輔がずばり! GW明けに株価は大暴落する カリスマが予測(週刊現代)

また経済評論家の予想が出ました。今度は松藤民輔なる人物です。この人は数々の予言を当てたカリスマのようです。

週刊現代に載っていますのでちょっと信用性が疑われますが(八百長事件など)この人はカリスマみたいなのである程度は信用できそうですね。

私は顔で判断しますので信用できそうな顔をしています。この人はまだ金融危機は終っていないと思っているのでしょう。

ただこういう経済評論家は外れて責任を取ったという人は見たことがありません。外れたら何か責任を取って欲しいですね。例えば坊主にするとか。

ただ経済の評論で難しいのが予想があいまいなことであり、8,000円から10,000円などと幅を付けて予想していく人がいて前にも書きましたがちょっと卑怯な感じですね。

今後経済評論家にはきちっと男らしく9000円ですときちっと数字を出して欲しいですね。そうすればそこからいくら誤差があったのか分かりやすいですし、その誤差を測ればこの人は結構当たってる、この人は外れてるというのが分かりやすくなるのではないでしょうか。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ