忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英中が批判合戦 “失敗”責任めぐり

英中が批判合戦 “失敗”責任めぐり(毎日新聞)

COP15が失敗した原因をめぐりイギリスと中国が批判を繰り返しております。

イギリス側は議定書に盛り込む数値目標を「中国が拒否」と批判、中国は「政治的」陰謀だと言っております。

交渉の妨げになったのは中国であることは間違いないですね。私は普段中国はけしからん国だとは思っていますが、COP15に関しては少し応援したくなります。

中国は温暖化対策なんてやる気がないのでしょう。

中国は温暖化対策をやるやるとは演説では言っておりますが、温暖化なんて信じないといってしまえばいいのになーとは思います。

このままではCO2をめぐって戦争なんてことになりかねません。これじゃ何のための温暖化対策なのかわからなくなりますね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ