忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のとくだねはおもろかった!

フジのとくダネで『Windows 7』を実演中にタッチパネルが連続して認識しないトラブル!(トレビアンニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/4411134/

今日のとくダネ、見ました。あまり小倉さんが好きでないので普段はちょろっと見るくらいですが、今日は笠井さんの特盛りのコーナーは面白かったです。

なにが面白いのかというと、笠井さんがWindows7のタッチパネル機能を紹介していたのですが、なんとそのタッチパネル機能が笠井さんが指を動かしても画面が動かない!

何回指を動かしても画面が動かない。「リハーサルのときは動いていたんですよ」と言いながら笠井さんがあせる様子に笑ってしまいました。

さらにそれに輪をかけるように面白かったのが、小倉さんと中野アナの突込みであります。動かないのを見た中野アナが「これは中国の海賊版ですか」などといって場をつないでいたのがものすごく笑えました。

いやーやっぱりこの2人の場のつなぎ方が面白いですね。動画がありますのでぜひ見てください。

このWindows7のタッチパネル機能は「スーパーニュース」でも動かなかったそうでこのタッチパネル機能は大丈夫なのでしょうか。

このタッチパネル機能はOSを買うだけでは動きません。タッチパネルが使えるディスプレイを買わないと使えないそうなのでご注意を!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ