忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おもいっきりDON!」の改編はどうなるのか

「おもいっきりDON!」の改編はどうなるのか(ゲンダイネット)

おもいっきりDONが改編されるそうです。まあ予想通りでしたが。やはり3時間は長いし、1人の司会者でつなぐのは大変ですから。

まず夏目アナウンサーが降板。そして10時30分からの1部はお笑い芸人が中心になるみたいです。司会はビビル大木さんという噂が流れています。

そして12時からの2部で中山さんが司会をして、情報番組にするそうです。

おもいっきりDONの改編は仕方がないと思います。やはり昼の改編は失敗であったと思います。動いた局がこけた感じでしょうか。

昼に改編してだめだったもう1つの番組TBSの「ひるおび」はどうなるのでしょうか。1時間放送時間が減ったみたいですし。秋はどうするのか注目ですね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ