忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ズバ 不祥事

今日放送された「朝ズバ」でTBS記者が駒野選手の母親にインタビューをし、母親が「皆さんに申し訳ない」と言ったところを放送したそうです。

そうしたところ批判が殺到している模様。スクウェアエニックス社の社長さんがツイッター上で最低と言っています。

どうやら母親に謝罪の言葉を口にさせたことが批判を高めているようです。

まあそりゃ負けは駒野選手だけの責任ではありませんので、こういうことを言わせるのは問題があると思いますが。

でも朝ズバ以外でも今回の地上波のW杯の放送を見ていると、どうもしょうもない放送ばかりですね。

応援の様子を伝えたり、選手のドキュメンタリーばっかり。もっとサッカーの内容について語るべきであると思います。

スカパーの日本×パラグアイ戦の分析は非常に良かったと思います。次につなげるために地上波もこういうことをして欲しいですね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ