忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S-1バトルの1億円はもらいすぎか?

初代S−1王者はノンスタ!賞金還元を約束(スポニチ)

私もiPhoneを持っているので、S-1バトルのグランドチャンピオン大会でiPhoneで投票しました。携帯電話で投票させるというのは結構面白い試みだと思いますが、ねた的にはどうかと思うものもあります。

初代王者ノンスタイルの賞金は1億円と破格で、王者が決まったとたん2人は顔面蒼白になったそうな。

そりゃ公衆の面前で1億円もらいましたとなれば、いろいろな人がよってくるのは確実で、その後を予想して顔面蒼白になったのでしょう。

やはり1億円はちょっとあげすぎ、もらいすぎのような気がしないでもないのですが・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ