忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「iPhone」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone デコカバー

最近はなんでもデコレーション流行でゴルフクラブにもデコレーションをつける人がいるとか?結構ゴルフクラブがかわいらしくなりますね。

iPhoneでもデコレーションを付ける人が急増中。

iPhoneのデコレーションカバーはテレビ東京「やりすぎコージー」で紹介されました。

iPhoneのカバーは安いのを買うとちょっと味気ない色で嫌ですね。

そこでiPhoneのデコレーションカバーを付ければオシャレなiPhoneに変身。

結構かわいらしいiPhoneに変化します。かわいらしいのカバーが欲しい方はぜひいかがでしょうか?

私は男ですのでカッコイイデコカバーが欲しいですね。がいこつなんて良さそう。



iPhone デコカバーはこちら>>
PR

ipad 発売延期

iPadが発売延期になりました。

4月末発売の予定でしたが、5月末発売に延期になったとのこと。

5月10日からサイトの方で予約を受け付けるそうです。

当初の予測より、需要が上回り商品が足りなくなるとのことから延期になったそうです。

やはり需要見込みが甘かったということなんでしょうか。

残念に思う人もいれば楽しみが増えたとポジティブに考えることもできるでしょう。今後が楽しみではあります。

ちなみに楽天でiPadで検索をかけてみるともうアクセサリーが売っています。もう売っているなんてすごいですね。どうやって作るんでしょうか?

私はもしiPadを買ってみたらカラフルな保護シールを貼ってみたいですね。



Apple iPad/アップル アイパッド用保護シール【Moon Fairy】

その他のiPad関連商品はこちら>>

iphone マルチタスク

iPhoneの時期OS「iPhone OS 4.0」が発表されたそうです。

この夏にiPhoneおよびiPod touchではアップグレードできるそうで、iPadは秋になるということです。

このOSのポイントはマルチタスク機能で、ウィンドウズのように複数のアプリケーションを実行できるようになるそうです。

ゲームをやりながら、音楽を聴いたりなど楽しみが広がりそうですね。

またオンラインと連携した「ゲームセンター」と呼ばれる機能や企業ユーザー向けの機能などが新たに登場しています。

iPhone、並びにiPod touchの楽しみがさらに広がりますね。これからどう進化するのでしょうか?

ちなみにiPhoneは結構電話などを使っていると電池が早く減りますので、電池が無くなって困るという方は別売りのバッテリーをおすすめします。

これで使用時間が倍くらいになるでしょうか。私としてはカバータイプのがおすすめです。



iBATT iPhone 3G/3GS専用 大容量バッテリー搭載ハードカバー

その他のiPhoneバッテリーはこちら>>

アップル サファリ

ほらほら! Appleがゲーム市場にかなり進出してます(GIZMODO)

私もiPhoneを使っているのですが、appleのゲーム市場のシェアが拡大しています。

アメリカでは携帯ゲーム市場のシェアが5%~19%に、そしてゲーム全体でも1%~5%と結構拡大しています。

今後日本でもiPhone所有者が増えればシェアが拡大するかもしれませんね。

なおiPhoneが標準で備えているブラウザは「Safari(サファリ)」で現在携帯サイトは見ることはできません。(一部見られますが)

基本的にはPCサイトをiPhoneで見ることになりますのでご注意を。

iPhoneは基本的にミニパソコンですね。

ちなみにiPod touchでもiPhoneのゲームが楽しめます。電話がいらない方はiPod touchでも十分楽しめますよ。



【iPod touch 第3世代】 32GBAPPLE MC008J/Aはこちら

その他のiPod touch関連商品はこちら>>

S-1バトルの1億円はもらいすぎか?

初代S−1王者はノンスタ!賞金還元を約束(スポニチ)

私もiPhoneを持っているので、S-1バトルのグランドチャンピオン大会でiPhoneで投票しました。携帯電話で投票させるというのは結構面白い試みだと思いますが、ねた的にはどうかと思うものもあります。

初代王者ノンスタイルの賞金は1億円と破格で、王者が決まったとたん2人は顔面蒼白になったそうな。

そりゃ公衆の面前で1億円もらいましたとなれば、いろいろな人がよってくるのは確実で、その後を予想して顔面蒼白になったのでしょう。

やはり1億円はちょっとあげすぎ、もらいすぎのような気がしないでもないのですが・・・。

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ