忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「癒し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルで癒される

安田美沙子“癒し”と原幹恵……それぞれに感動がある最新映像を(RBB TODAY)

安田美紗子、原幹恵などの最新DVDが発売されます。ファンの人は楽しみではないでしょうか。女の子で癒されるのもいいですね。

女性のかたはカッコイイ男性で癒されるのでしょうか。異性で心を癒す方法があったのかと思っている次第です。

最近は癒し系タレントなる言葉をあまり聞かなくなりました。優香などがその代表でしたが、最近は戦国武将アイドルなる特技を持ったアイドルがもてはやされるようになりました。

もうかわいいだけではアイドルはだめということなのでしょうか。特徴がないと生き残れない時代ですね。
PR

秘湯で味わう静寂の癒し 山梨・西山温泉

秘湯で味わう静寂の癒し 山梨・西山温泉(サーチナ)

癒しといえば温泉ですね。私は温泉には行かないのですが、好きな人には極上の癒しになるでしょう。

山梨県の西山温泉は、南アルプスの奥深い山間の秘湯です。古くから胃腸病や婦人病に効果があるそうです。

こういう山の中にある温泉は行くのがかなり大変そうですが、好きな人はそんなことは関係ないのですね。行くだけで疲れてしまいそうですが。


癒しフェアの紹介

前回紹介した癒しフェアの詳細を紹介します。

今回は癒しフェアに講演しに来る有名人を紹介します。

ジャガー横田さんやら占い師の人やら、癒しに関係ある人ない人がいっぱい来るみたいです。関係ない人が来ても大丈夫なのかと思ってしまうくらいです。

癒しフェアは8月8日~9日に東京ビックサイトで開催します。入場料は当日券1000円です。

私も癒しに関するグッズを取り扱っていますので興味があります。私は癒しといえばサロンやアロマ関連ばかりと思っていましたが、水やエコに関するグッズも紹介するみたいですので、視野を広げるために行ってみたいなと思っております。

癒しフェアに関しては分かったことがあったら紹介します。

ヘミシンク

癒しの音楽の定番といえばヘミシンクが上げられるでしょう。ヘミシンクはアメリカの心理学者などが35年かけて開発された音楽CDです。

この商品の特徴は左右の脳に流れる周波数の“差異”を感知して、この差異が、脳全体に影響を与え、脳の中から集中、リラックス、睡眠状態などを導くことができます。ちょっと難しいですね。

つまり左と右の耳で違う周波数の音をながすと、この違いが脳にいい影響を与えるらしいです。

ヘミシンクにはいろいろなシリーズがあり、能力開発、睡眠改善、など用途に合わせていろいろなCDがあります。

ちょっと寝れないなーという方や、能力開発したい方にはいいCDではないかと思います。一回聞いてみてはいかがでしょうか?

癒し画像

私はショップで癒しグッズを扱っている関係で癒し関連をしらべているのですが、今日は癒し画像があるサイトを見つけました。
癒し憩い画像データベースです。

http://iyashi.midb.jp/detail/132639

このサイトは花などの癒し画像を探すことが出来るもので、いろいろな画像があります。今日はこの画像を見て癒されたいと思います。

今日はパソコンを使いすぎたので疲れ気味です。こういう時にこのサイトは役に立ちますね。またなにかいいのがあったら紹介します。

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ