忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズ 中継が始まった。

今日から日本シリーズが始まりました。現在千葉ロッテがリードしています。

ところで中継のほうですが、私は東海地方に住んでいるので地上派で放送されています。

それ以外の地方の方はBSもしくはCSで見ないといけません。

私の地方は不便がないですが、それ以外の地方の人は見れなくていらいらしている人が多いかも。

やはり日本シリーズの中継は全国放送してくれないといけないと思います。ちょっと不公平ですね。



千葉ロッテマリーンズ応援酒千葉ロッテマリーンズ【公認】 応援美酒 梅酒 720ml【化粧箱なし】...

その他の千葉ロッテ関連商品はこちら>>
PR

前田恒彦検事 起訴

大阪地検特捜部検事による証拠品フロッピーディスク(FD)の改ざん事件
で、元主任検事前田恒彦容疑者を大阪地裁に起訴しました。

なんだか検察が検察を調べるという変な感じですが、ついに改ざん事件が裁判で争われるようです。

今後のためにもきちんとやってほしいですが、検察が調べているため操作が甘くならないか気になります。



検察が危ない

その他の検察関連商品はこちら>>

まいたけ ダイエット ビューティーコロシアム

今日のフジテレビ「ビューティーコロシアム」は渡辺直美さんがダイエットに4回目の挑戦。

そのダイエット方法は、前にも紹介したまいたけダイエットです。

これも単純で1日100gのマイタケを食べるダイエットです。このダイエットで渡辺さんが14kg体重が減りました。

マイタケのエキスも一緒に食べるといいそうです。ぜひやってみては。

ちなみに和田あき子ダイエットも効果ありそうですね。




青森県平賀町産 産地直送黒マイタケ!産地直送黒マイタケ1kg

その他のマイタケ関連商品はこちら>>

薗田峻輔 使用クラブ

フジサンケイクラシックで惜しくも負けてしまった薗田峻輔選手。

石川遼選手の2歳上の先輩に当たる選手です。今後とも薗田選手は注目ですね。

薗田選手はブリジストンのツアーステージを使っているそうです。契約メーカーはブリジストンです。



送料無料 2010年 新製品ブリヂストン ツアーステージ 新生X-DRIVE 703ドライバーツアーAD 

その他のブリジストンツアーステージ関連商品はこちら>>

ちなみに薗田選手は園田と間違いやすいですね。また峻輔は俊輔と間違いやすいみたいですね。名前は難しいですね。

鳩山由紀夫 辞任

久々に政治ネタです。首相がお辞めになるということで書かざるを得ません。

鳩山由紀夫総理がお辞めになるそうです。小沢幹事長もそれに伴って辞めるということです。

鳩山由紀夫総理が気に入らないというのはわかりますが、ただ8ヶ月で辞めてしまうとはちょっと早すぎですね。

最近は総理が1年でころころ変わる異常事態であります。ちょっと変わりすぎですね。

でも今の環境だとまた次の総理になっても1年持たないんじゃないかと思ってしまいます。これはちょっと問題ですね。

最低4年くらいやって欲しいのですが、これは今の日本では望めないですね。

鳩山総理がお辞めになるということで鳩山グッズはどうなるのでしょうか?

今のうちに買っておいたほうがいいかもしれません。



《新作》歴代首相/鳩山由紀夫の似顔絵が描かれてる 歴代首相漫像マグカップ 鳩山首相入り

その他の鳩山由紀夫関連商品はこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ