忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛坊治郎 たかじん

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」では5人の専門家がある問題について徹底的に解説していました。

そこで辛坊治郎さんが「なぜギリシャは財政破綻したのか?」について解説していました。

1.働く気がない
2.税金を納める気がない
3.ユーロ体制に無理がある。

の3つでした。そりゃ破綻するわなという感じです。
ちょっと不満だったのは日本について解説がなかったのが不満でした。

ちなみに辛坊治郎さんが出している「日本経済の真実」ですが、「1Q84」を超えたと自慢していました。

この「日本経済の真実」はなかなかいい本ですのでぜひとも読んで欲しいですね。今度入荷されるのは6月上旬の予定だそうです。結構売れているんですね。



【同時購入ポイント3倍】【入荷予約】 日本経済の真実

その他の辛坊治郎関連商品はこちら>>

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ