忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「商品紹介」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップヌードルごはん 通販

最近カップヌードルをご飯にした「カップヌードルごはん」を売っているのところを楽天で見つけました。

どうやら1人1個の限定で売っているそうです。

早く品切れになりますのでご購入はお早めにどうぞ。

とはいってももっと作って欲しいですね。



★日清カップヌードルごはん★カップヌードル味★お一人様1個まで★9月上旬発送

その他のカップヌードルごはんはこちら>>
PR

カップヌードルご飯が品切れ

最近カップヌードルをご飯にした「カップヌードルごはん」が品切れで在庫がないようです。

楽天でも売り切れでした。

どうやら現在販売一時停止中で、来週にも販売が再開される模様です。

でもカップヌードルの味のご飯てどんなものなんでしょうか?食べてみたいものです。

販売が再開したらまたブログに書きます。



来週販売再開します。詳しくはコチラをご覧ください。日清 カップヌードルごはん

その他のカップヌードルはこちら>>

3D対応ブルーレイレコーダー

最近3Dテレビが騒がれていますが、まだ普及するかは未知数です。

まだ3Dのテレビ番組は地上波ではやっていないので。

ですので当分の間は3D対応のブルーレイを見ることになります。

またブルーレイを再生するレコーダーもまた3D対応でないと見れません。

ですので3Dを満喫するためには、3Dテレビ、レコーダー、ブルーレイソフト3つが必要になります。

ぜひともご注意を。

3D対応ブルーレイレコーダーを発売しているのはPanasonicですので紹介しておきます。今後どんどん3D対応レコーダーは出てくるでしょう。



Panasonic ブルーレイレコーダー 3D対応>>

梅雨対策 グッズ

今日のフジテレビ「めざましテレビ」では梅雨対策グッズを紹介していました。

そこで紹介されていたグッズを1部紹介しておきます。

まずダニ取りロボSF。



ダニをゾロゾロ誘って大量捕獲。「ダニ捕りロボ」 SF

今の季節に多くなりがちなダニを退治できる商品です。梅雨のときが一番ダニが出やすいそうです。

これが一番紹介したかったのですが、なんとホース上の送風機です。「ELE-FAN」。



ELE-FAN(エレファン) ダクト式サーキュレーター(サーキュレーター/扇風機)

これはダクト上の送風機で、ホースの先から風が出てきます。ホースですので上下左右に曲げることが可能。そしてホース式ですのでムラのない風が出ます。

結構気持ちいいですのでぜひいかがでしょうか?

その他の梅雨対策グッズも紹介しておきます。

その他の梅雨対策グッズはこちら>>

無煙たばこ 発売しているところ

前回紹介した無煙タバコ。東京圏ではもう吸っている人がいるのでしょうか?

この無煙タバコ、結構売れているそうです。やはり煙が出ないのでいいのでしょう?

楽天でも無煙タバコ「ゼロスタイルミント」を検索してみたのですが、1軒だけだけありました。

どうやらスヌースというのと一緒にセット販売しているそうです。

値段が3万円とちょっと高い。

ですが父の日のプレゼントにも良さそうですね。

まだまだ無煙タバコは普及途中で、少ないですね。今後楽天で売ってくれることを期待します。

同じようなもので電子タバコがあります。これもおすすめしておきます。電子タバコは無煙タバコと味が違いますので、だめな人もいるかもしれませんが。



JTゼロスタイルミント(本体1本、カートリッジ2本入り )+スヌース45銘柄セット

電子タバコ関連商品はこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ