忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「商品紹介」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生ドーナツ 通信販売

最近流行りだしている生ドーナツはご存知ですか?

生ドーナツは焼いたり、揚げたりしないで作る新感覚ドーナツなんです。

生地を冷やして固めてあるだけなので、プルプルしています。

食べると口の中でドーナツが溶けるそんな食感を味わえます。かなりおいしいです。

通販ではあまり売っていないですが、広島で作っている生ドーナツを見つけました。ぜひ食べてみてはいかがですか?

あたらしい食感に驚くはずです。



【送料込】5個詰め合わせ!ぷるっぷる!新食感ドーナツ!くれせんと『生ドーナツ』 【広島のお...

その他の生ドーナツ関連商品はこちら>>
PR

ニチレイ シルシルミシル

今日のテレビ朝日「シルシルミシル」はご覧になりましたか?冷凍食品のニチレイの特集でしたね。

いろいろな冷凍食品の作り方がわかって面白かったですね。

ところで、番組内でニチレイさんは独自で通販をやっているという話でした。

そこで紹介されていたのが小川軒のハンバーグステーキです。

解凍するだけで老舗洋食屋小川軒のハンバーグがすぐ食べられるというすぐれものです。



小川軒 ハンバーグステーキ(N)冷凍JY

ニチレイさんのサイトでは他にもいろいろな冷凍食品が売っていますのでぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

その他のニチレイフーズダイレクトの商品はこちら>>

NW-E052Kが発売延期に・・・。

なんと新しく出たウォークマンの内、エントリーモデル「NW-E050」シリーズの、専用スピーカーをセットにした「NW-E052K」(2Gバイト、実売予想価格は1万円前後)と「NW-E053K」(4Gバイト、実売予想価格は1万2000円前後)が発売延期になるそうです。

どうやら予想よりも多くの受注があったとのこと。

最近はウォークマンはiPodよりも人気があるそうで、これも人気の表れかもしれません。

私はiPhoneを持っているのであまり関係ありませんが、ウォークマン派の方は発売日が待ち遠しくていいですね。



【10月23日発売予定☆予約受付中】SONY/ソニー スピーカー付属デジタルオーディオプレーヤー walkman(ブルー/2GB) NW-E052K L

その他のNW-E052K関連商品はこちら>>

香水 パリスヒルトン

お騒がせセレブとして有名なパリスヒルトンですが、どうやら日本に入国できずに帰ってきてしまったようです。

日本の法律では執行猶予の判決を受けた人は、入国できないということになっていますので。

パリスヒルトンはファンの人も多く、日本でも楽しみにしていた人がいたのに残念ですね。

ですが、「パリスヒルトン 香水」と楽天で検索するとたくさん商品が出てきます。それだけでもすごいですね。



ポイント最大14倍!【パリス・ヒルトン】 フェアリーダスト EDP SP 50ml【あす楽対応_関東】...

その他のパリスヒルトン関連商品はこちら>>

カップヌードルごはんは紹介されるのか?

今日のテレビ朝日「シルシルミシルサンデー」では日清食品の特集をやるらしいです。

カップヌードルや、チキンラーメンなどの作り方や歴史などをやると思われます。

ところで品切れが続いているカップヌードルごはんですが、今日の放送で紹介されるのでしょうか?楽しみですね。

カップヌードルごはんを売っているところを紹介しておきます。



★日清カップヌードルごはん★シーフード味★

その他のカップヌードルはこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ