忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のテレビの未来は・・・

テレビの将来はどうなるのか?!J-CASTニュース連載の人気記事『テレビ崩壊』が冊子化テレビが抱える問題点を浮き彫りにした渾身のインタビュー集 株式会社ジェイ・キャスト

http://news.livedoor.com/article/detail/4388330/
J-CASTニュースが連載しているテレビ崩壊という記事が冊子になったそうです。

『テレビ崩壊』はテレビが抱えている問題、視聴率至上主義、捏造、取材トラブルなどを取り上げています。

結構刺激的なタイトルですね。最近は広告収入が不況により減っている民放テレビ局。そしてNHKも捏造など数々の問題を抱えており、テレビの行く末が心配されます。

私も最近は民放、NHKはあまり見たいと思わなくなりました。BS,CSのほうが自分の好きなスポーツをたくさん見られますしね。

それに最近はエコだの鳩山だのどの局もずっと同じことをやっていてどこを見ても変わりないし、面白くないですね。テレビ局はテレ東のようにもっと個性を出したらいかがでしょうか。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ