忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パナソニック、体組成計「体組成バランス計」2機種を発売

パナソニック、体組成計「体組成バランス計」2機種を発売(毎日新聞)

最近の体重計は体重だけではなく、体脂肪率なども出せるようになって着ました。いまや体重計は減量や健康管理に必須のツールになっています。

そして最近は体の状態を調べる体組成計が多くなってきました。このパナソニックの新商品は体脂肪だけではなく、骨レベルを測定できるそうです。

女性は骨粗しょう症対策で骨の健康を知りたい人には最適ですね。10段階で骨レベルを示してくれるそうで、この体組成計で骨が弱いと診断された人は要注意ですね。

特に骨が弱いと骨折しやすくなりますので。

今後どんな体組成計が出てくるのか楽しみですね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ