忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンプルなCDシステム

ケンウッド子会社、世界初 DTSサラウンドセンセーション搭載の一体型CDシステムを開発(レスポンス)

この商品は時代に逆行してCDだけしか使えない商品です。最近はMP3形式だの、USBポートが付いているもの、SDカードが使えるものだの音楽システムが結構複雑で、困ってしまう人もいるのではないでしょうか?

でもこれはCDだけが使えるの音楽システムなんで、CDしか使わないという人にはおすすめです。また使えるメディアが多すぎると混乱するので、シンプルなのが欲しいという人にもおすすめでしょう。

最近は多く機能が使えるというものが多いでしょうが、実際使う機能が少なく、また多くの人が混乱して家電から離れていくということが多くなっていると思われます。

これからはこのようなシンプルな機能を持った商品が出てくるのではないでしょうか?私も多機能な商品は困ってしまうのでこれからはシンプルな商品が増えて欲しいですね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ