忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふまじめ介護 本

今日のテレビ朝日「ワイドスクランブル」では講談師の田辺鶴瑛さんが紹介されていました。

田辺さんはふまじめ介護を実践しているそうです。

無理をしない面白がるという介護を実践しているそうです。

介護はがんばりすぎて鬱になったり、する人が多いですね。

話を聞いていてすこし不謹慎なところもありますが、介護はこうやって面白がればいいんだ、手を抜けばいいんだというこつがわかりますね。

そんな田辺さんが書いている本が「ふまじめ介護」という本です。

介護でお悩みの方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

いろいろなことが学べると思いますよ。



ふまじめ介護

その他の介護の本はこちら>>
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ