忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均は一時8900円台回復(14時)

日経平均は一時8900円台回復(14時)(日経平均)

日経平均が一時8900円台になったみたいです。景気は底を打ったといっている経済評論家がいましたが、そのような展開ですね。

昨日の米株式相場が反発したことや、国内外で相次ぎ打ち出される政策への期待感があってのことからあがったそうです。やはり景気対策を打ち出すことは株価にとって重要なことのようですね。

ただ、まだアメリカのGMなどの自動車メーカーが立ち直るのかどうか、シティグループなどの金融界が立ち直れるのか?また、これから業績発表がありますが、それが良いものか悪いものかによっても株価は変わってくるでしょう。これからどんな展開になるのでしょうか。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ