忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞が値上げ!

日経新聞の店頭売り価格、定価を20円値上げ…朝刊160円・夕刊70円に(Garbagenews.com)

日経新聞が値上げしました。20円値上げです。表向きはは原材料費が上がったとのことですが、やはり売り上げが落ちているのが要因のようです。

インターネットに押され新聞にはもう未来はないのでしょうか?

日経新聞は経済に強い新聞ですのでいい新聞だとは思いますが、やはりインターネットには勝てなくなってきているようです。

私は中日新聞(関東では東京新聞)を購読しているのですが、この新聞は少し左派の新聞ですのでちょっと気に入らないところが多いです。

もっと新聞も中立の振りをするのではなく、左派なら徹底的に民主党を応援する、右派なら徹底的に自民党を応援するというようにしたらいかがでしょう。中立に伝えるというのはやめにしたらもっと独自色がでて面白いのではないかと思うのですが、いかがでしょう。

私は右よりの思考をもっていますので、産経新聞が読みたいですね。でもなかなか扱っている新聞販売店が地方にはなさそうなので困りますが。液で買うしかないか。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ