忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兜町地獄耳

【兜町地獄耳】大和が続落 三井住友との提携解消を嫌気(産経新聞)

保守が好きな新聞として有名な産経新聞ですが、【兜町地獄耳】なるコーナーを見つけました。こんなコーナーやってるんですね。

もっと兜町のきわどい話が出てくるかと思いきや、普通の企業分析コーナーみたいなものでした。なーんだという感じです。

この記事によると、大和証券が三井住友との合併を解消するみたいでそれで大和証券の株が落ちているそうです。

今日私の家にも大和証券のちらしが入っておりました。債権を買ってくれとのことです。大和証券は今焦っているのかもしれませんね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ