ビジネスニュースな日記
ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。
コロ・チャーが好評?
日清食品HD:今9月中間純利益82%増(Sakura Financial News)
日清食品が利益を上げています。9月で利益が82%増だそうです。これはカップヌードルをコロ・チャーというころころチャーシューに変えたことと、「究麺」シリーズが好評だったからだそうです。
やはり宣伝の効果はすごいのでしょうか。コロ・チャーはやはりインパクトがありますしね。
やはりCMの効果恐るべしですね。こういうリズム感がいいものを宣伝で流すと売り上げに貢献するのでしょうか。私も見習いたい感じです。
なお「究麺」シリーズは明星食品の商品ですが、日進HDの傘下の企業ですので、利益増に貢献したみたいです。
最近は実はどこどこの子会社だったというのが多くて把握するのに大変です。M&Aはどこまで進むのでしょうか。
日清食品が利益を上げています。9月で利益が82%増だそうです。これはカップヌードルをコロ・チャーというころころチャーシューに変えたことと、「究麺」シリーズが好評だったからだそうです。
やはり宣伝の効果はすごいのでしょうか。コロ・チャーはやはりインパクトがありますしね。
やはりCMの効果恐るべしですね。こういうリズム感がいいものを宣伝で流すと売り上げに貢献するのでしょうか。私も見習いたい感じです。
なお「究麺」シリーズは明星食品の商品ですが、日進HDの傘下の企業ですので、利益増に貢献したみたいです。
最近は実はどこどこの子会社だったというのが多くて把握するのに大変です。M&Aはどこまで進むのでしょうか。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
この記事へのコメント