忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サツマイモ ダイエット 赤プル

今日7時からフジテレビで放送された「ビューティーコロシアム特別版」では5人の女性芸能人がダイエットに励んでいました。

そこで紹介された食材のなかで私が印象に残ったのはさつまいもダイエットでした。

サツマイモを昼か夜に150g置き換えて食べるというものです。

皮ごと食べることが特徴です。

赤いプルトニウムという女性お笑い芸人が挑戦していました。茨城弁でねたをする人です。

赤プルさんは内臓脂肪が結構あり隠れ肥満でしたが、このダイエットで結構スッキリしました。

私は5つのダイエットのなかでこれが気に入りましたのでおすすめしておきます。あとのアボガドとか酢野菜は私は食べれないですね。




いろいろなお料理やお菓子作りに使えるサツマイモ!紅あずまのサツマイモ<5kg>

その他のさつまいもはこちら>>
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ