忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金本知憲 フルイニング

阪神の金本知憲選手の連続フルイニング出場が1492試合で止まりました。

残念なような、でも右肩の状態などを考えるとこれでよかったのかもしれません。打率は.164。やはり今の自分の成績のことやチームが勝つことも考えたのでしょう。

自分からスタメンを外れることを志願したそうで、真弓監督も悩んだでしょう。

連続フルイニング出場は止まりましたが、また連続試合出場の記録がのこっていますのでそちらで頑張れーといわれても1638試合で現役1位ですが、衣笠さんの記録は2215試合、あと単純に考えても4~5年かかるわけでちょっときついのではないでしょうか。

ちなみに最近になって金本選手はネックレスをつけるようになりました。肩こりなどがよくなるそうなので私も付けてみたいですね。

金本選手が鉄人といわれるのはこのネックレスのおかげかもしれません。



【先行予約受付中】金本選手の2010年度新モデルファイテン RAKUWAネックX50 '10金本モデル

その他の金本モデルネックレスはこちら>>
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ