忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

把瑠都 大関昇進

把瑠都がエストニア出身初の大関昇進(デイリースポーツ)

把瑠都が大関に昇進しました。今場所が14勝1敗でしたので間違いはないでしょう。把瑠都おめでとう。

口上を述べたとき緊張していましたが、なんとかこなしたようです。

これでまた外国人大関が増えたようです。

番付上位はほとんど外国人で占められ日本人はほとんどいません。ちょっとさびしい限りです。

今後日本人力士の奮闘に期待したいですね。

ところで楽天で相撲で検索したらいろいろな商品が出てきて面白いですね。もつ鍋やらゆかたやら書籍やらいろいろ出てきてますね。

特にお相撲さんおすすめのもつ鍋はおいしそうですね。食べてみたいな。




もつ鍋お試しセット(2~3人前)【もつ鍋】お相撲さんも大絶賛はこちら


その他の相撲関連商品はこちら>>
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ