忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「コンピューター」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニー PS3 が1部復旧

ソニーのPlayStation Networkが復旧したみたいです。

どうやら以下の5つが使えるようになったそうです。

・PSNサインインとパスワード変更
・オンライン対戦
・フレンドリスト、チャット機能、トロフィー機能
・『PlayStation Home』
・『torne(トルネ)』

PlayStation Storeのほうはまだ使えないそうです。いつ全面的に復旧するのでしょうか。



その他のPS3関連商品はこちら>>
PR

ipad 2 価格

今日はiPad2の発売日です。楽しみにしていたかたも多いのではないでしょうか。

iPad2の価格ですが16GBが4万4800円、32GBが5万2800円、64GBが6万800円だそうです。

前のiPadよりも薄く軽量になり使いやすいのが特徴のようです。

カメラもついていますので結構良さそうですよ。



その他のiPad2関連商品はこちら>>

ヘチマダイエット 魔女たちの22時

昨日の日本テレビ「魔女たちの22時」ではヘチマと呼吸するだけダイエットで痩せた女性が登場しました。

ヘチマはヘチマサポニンなる物質が、細胞の活性化にいいそうです。

もちろん料理の中に入れてもいいらしいです。

今後ヘチマダイエットは流行りそうですね。サプリメントもありますので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?



その他のヘチマダイエット関連商品はこちら>>

mac mini  新品

今日はiPhoneの予約で見逃されがちですが、ひっそりと新型のMac miniが発売されています。

今回の新モデルはさらに小さく薄くなり、テレビにもつなげられるようになったそうです。

HDMI端子にもつなげられますので、キレイな映像を見られます。

Mac miniは本体だけで小さいことで有名で結構革新的なデザインですね。

Macが好きな方にはいいと思います。

ただこれもapple storeでしか取り扱ってないみたいですね。楽天では旧モデルは売っているようですが、新モデルはまだですね。

なんとか新モデルも楽天にでてこないのでしょうか?

Mac miniの関連商品だけ紹介しておきます。

その他のMac mini関連商品はこちら>>

ポケットワイファイ(Pocket Wifi) iPad

iPadの販売が5月28日に迫っています。Wifi版を買おうか3G版を買おうか悩んでいる人もいると思います。

Wifi版だと使えるエリアが少なくなって、外に出るとき困るという方もいると思います。

そこでiPadWifi版+イーモバイルという手もあります。

エリア次第ですがイーモバイルが使えるエリアならイーモバイルと契約する手もありです。

特にモバイル機器をよく利用するという方は契約してもいいでしょう。イーモバイルならスピードが速いですしね。

特に「ポケットワイファイ(pocket wifi)」ならモバイル機器が5台使えますので便利です。

ぜひ3G版だけでなく、iPadWifi版+イーモバイルというのも検討してみてはいかがでしょうか?



イーモバイルポケットワイファイはこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ