忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキュリティ パスワード

最近パスワードの定期的に変更するという今までのルールに異議を唱えている人がいます。

強固なパスワードを設定し、最新のセキュリティソフトを入れるほうが得策だそうです。

パスワードの定期的変更は時間の無駄、さらにハッカーはパスワードの変更を待っているということがあるそうです。

パスワードを定期的に変更してもこれで絶対安全というものではないですし、パスワードを設定するのは難しいですね。

難しく作ると忘れるし、簡単にしてしまうと盗まれるし・・・。なかなか難しいですね。

今後私は最新のセキュリティソフトを入れることを心がけようと思います。



 SYMANTEC ノートン インターネットセキュリティ 2010 通常版 1ユーザー(同一世帯PC3台利用可能)

その他のセキュリティソフトはこちら>>
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ