忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生パスタ 保存

今日のフジテレビ「人志松本の○○な話」では「よだれが出る話」ということで芸人それぞれがおいしいものを紹介していました。

そこで宮迫さんが紹介していたのが「生パスタ」です。

あるお店に行って生パスタを食べたところ食感がたまらなくおいしいと言っていました。

生パスタは保存がきかないので普通のスーパーでは売っておらず、高級スーパーでちょこっとしか売っていないそうです。

番組では宮迫さんが簡単に生パスタ料理を作っていました。本当においしそうですね。

楽天などネットショッピングでも生パスタを売っています。お店では「クール便」で冷凍で送ってくれるそうで-18℃以下なら6ヶ月持つそうです。

ぜひ生パスタはいかがでしょうか?私も番組を見ていて食べたくなりました。おいしそう。



セット価格1890円【生パスタ】リングイネ(100g)×10袋セット《クール便》

その他の生パスタはこちら>>
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ