忍者ブログ

ビジネスニュースな日記

ビジネスニュースにコメントをしたり商品を紹介するブログです。

カテゴリー「スポーツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林範仁 彼女

ノルディックスキーの複合小林範仁選手が引退されました。

小林選手と言えば2009年の複合団体金メダルのメンバーでしたね。

いま行なわれているノルディック世界選手権はあまりふるいませんが、この大会を最後に引退されるそうです。

今まで複合陣を引っ張ってきただけに残念ですね。

今後は彼女でも作ってその後の人生を生きて欲しいですね。今までスキーの遠征ばかりで彼女を作る暇もなかったと思いますので。



その他のノルディックスキー関連商品はこちら>>
PR

石川遼選手のパター

現在石川遼選手はアメリカツアーに参戦しております。

初日の成績は5オーバーとかなり苦しい戦いを強いられています。

今後巻き返してくるのかが注目になりますね。

ちなみに石川遼選手はパターは「オデッセイ」というメーカーのを使っています。

ボールに当たるところが白いのが特徴で転がりもいいみたいです。

ぜひ私も使ってみたいですね。パットが入るようになるかな?



オデッセイパターはこちら>>

井川慶 阪神復帰

杉下茂氏に「井川になるな」といわれるほど、メジャーで失敗している井川慶投手。

どうやら今年も阪神復帰ではなくアメリカでやるようです。

今季はキャンプからマイナーで迎えるそうで、それでも本人は来年のメジャー登板を目指して頑張るそうです。

私としては早く阪神に復帰すればいいのにと思いますが・・・。今年はアメリカで頑張って欲しいですね。



その他の井川慶関連商品はこちら>>

恵那司 八百長

また出てきました、大相撲の八百長疑惑。

今度は噂だけではなくメールという確たる証拠が出てきましたので、相撲協会も逃げられないでしょう。

どうやら恵那司という力士が他の12人の力士の仲介役を務めていたことがわかっています。

恵那司は3段目の力士で岐阜県恵那市出身ということから恵那司というそうです。

三段目という地位と角界に長くいることから仲介役を務めていたようです。

この八百長騒動は今後どうなるのでしょうか。大相撲が消えてなくなってしまうかもしれませんね。



その他の大相撲八百長関連商品はこちら>>

松山紘子 浅尾美和とペアに

年を越してしまった浅尾美和選手の新しいペア選びですが、そのお相手が松山紘子選手に決まったそうです。

去年までは草野選手と組んでいたのですが、そりが合わずにペアが解消。

相手がなかなか見つからず年を越していました。

松山紘子選手は身長167cmで中京大バレーボール部出身、卒業後にビーチバレーに転身した選手です。

去年までは他の選手とペアを組んでいたそうです。

新しいペアも決まり浅尾美和選手には今年頑張って欲しいですね。



その他のビーチバレー関連商品はこちら>>

広告

アクセス解析

Copyright ©  -- ビジネスニュースな日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ